TOP

風俗で出会った経験を語ります

体育会系の女の子

最近はスポーツ選手の女性などがテレビに出ていて、アイドルやタレントのようにもてはやされているという状況がありますよね。自分としては筋肉の美しさや、スポーツをしている女性が大好きなので、そういう風潮が大好きなんです。高校時代に私は陸上部に所属していて、そこで一緒に活動をしていた同級生の肉体美にいつもくらくらしていたので、自分はいつかそういう女性と一回ことをいたしたいと思っていたのです。しかし、最近そういう出会いもあまりないので、風俗で遊ぶことにしました。デリヘルで筋肉のある女の子専門でやっているお店があったので、そういうところから女の子を呼んだのです。私が呼んだのは水泳経験が豊富だという女の子で、その女の子は水泳をやっていたということもあり肩幅がしっかりしていた女の子でした。その女の子はダイナミックかつ、体が柔らかかったので、繊細なプレイもできました。最後は彼女に抱きかかえられながらの絶頂射精で、大満足のプレイとなりました。


鶯谷の人妻デリヘル風俗【華恋人~カレント】鶯谷~大塚なら交通費無料!

回春マッサージなら 五反田の風俗メンズエステ『イマジン東京』

プレイ開始で痴女に変身

今回はまずはおしゃべりから開始します。この嬢は2度目の指名なのですが、前回もすっごくおしゃべり上手で楽しい時間を過ごさせてもらいました。相変わらず話の内容も抜群に面白いです。しゃべっている間も私にピッタリと寄り添ってから身体を触り合って、ちょいちょい私を誘惑するような態度をしてきます。可愛い唇を見ていると、もう一刻も早くキスをしたくなります。おしゃべりが一段落したので早速念願のキスをしました。キスをすると身体を私の寄り添わせて、すぐに舌を入れてきました。すっごくエロい舌使いにはもう一瞬でチンポはビンビンです。まさかここまでキスが上手だとは思いもしませんでした。キスをしてもらっていると嬢は猛烈な勢いでチンポを扱いてきました。さっきまでのおしゃべり上手のホテヘル嬢とはまた違うキャラになってしまいました。完全に痴女なんです。ここまで完璧な痴女プレイは初めてでしたよ。前回よりもさらにパワーアップしているのでかなり驚いてしまいました。結局最後まで嬢に主導権を握られっぱなしでした。

落ちぶれてしまった嬢

風俗嬢って結構「濃い人生」送ってる人多いですよね。気に入って何度か呼ぶようになったデリヘル嬢とは時に深い話をすることもあるんですが、中にはかなりキツイ経験をしている嬢もいます。これは最近私がオキニとして呼んでる子の話しなんですが、ちょっとしたきっかけで友人の連帯保証人になってしまい借金を肩代わりするはめになってしまったんだそうです。とにかく金融会社の追い込みが厳しいらしく、少しでも多く稼ぐためにそれまで働いていた服屋を辞め、風俗嬢に身を落としたらしいんです。それまでは華やかな世界でお客さんを相手に楽しく接客していたのに、友人のせいで今では見ず知らずの男のチ●ポを毎日しゃぶってるわけですからね。人生何があるかわかりませんよね。嬢は口内射精にいつまでたっても慣れないと言ってましたけど、そんなこと言われたら逆に口に出したくなっちゃうじゃないですかねえ。そんなわけでどっぷり出して差し上げました。ゴメンね。


大宮のデリヘル風俗【シュガーパイ】